ゴンザレスのブログ!

おもにゲームのコツについて解説しています!

【荒野行動】 初心者が団体競技場で勝つためにすべきこと!

こんにちは! ゴンザレスです!

 

 

今日は荒野行動の団体競技場で初心者が勝つために

 

 

すべきこと3つを紹介します!

 

 

 

 

 

 

1 最初にスナイパーは買わない

 

 

上手い人がたまに最初からスナイパーを使って無双していますが

 

 

とても初心者にはマネできませんよね(笑)

 

 

なので最初はあまり撃った時に反動がない  95式小銃 

 

 

などを買って残ったお金を回復アイテムに使うのが

   

 

とてもオススメです!!

 

 

 

   

 

2 敵陣にすぐに突っ込まない

 

 

 

自分もそうでしたが、最初は意味も分からず敵陣に突っ込んでいましたが

 

 

そうしてしまうと、普通に倒されます。(笑)

 

 

フォートナイトなど建築ができるゲームではないので、近くにある障害物に

 

 

こまめに隠れることがとても大事です!!

 

 

 

 

 

 

3 安地を見てするべきことを考える

 

 

 

安地とは、嵐のダメージを受けずに済む所のことです。

 

 

団体競技場で安地を意識せずに行動していると、

 

 

とても不利な状況になってしまします。

 

 

試合が始まり武器を買ったら、すぐにマップを開き安地を確認してください。

 

 

安地が自分チーム側だったら楽ですが、敵チーム側だと

 

 

厄介です。

 

 

安地に行きたいからといって走って行っても倒されちゃうし

 

 

だからといって、移動しないと嵐にのみ込まれてしまうので

 

 

まず、敵の位置を把握して敵の死角からチョコチョコ移動して

 

 

試合を有利に進めるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!

 

 

自分は最初は強そうなスキンを持ってる人に

 

 

ついていったりしていましたが・・・・w

 

 

(勝てる確信はありませんが)

 

 

 

以上、初心者が団体競技場で勝つためにすべきことでした!