ゴンザレスのブログ!

おもにゲームのコツについて解説しています!

【荒野行動】 初心者でも勝てるメインストリートのコツを教えます!

こんにちは! ゴンザレスです!

 

 

今日はメインストリートの勝つためのコツ3つを教えます!

 

 

 

 

 

1 角待ちに注意するし、

    自分もやらない

 

 

 

 

角待ちとは、敵が来たら急に出てきて倒す奇襲のようなことです。

 

 

たまに、角待ちをしてる人がいますが、

 

 

ちょっとだけ服の一部がチラッと見えている人

 

 

とかがいるので角を注意してみてください。

 

 

そして、自分も角待ちをしない ですが

 

 

これはもちろん成功することもありますが、

 

 

8割は角待ちをしている間に敵が来て倒されます(笑)

 

 

なので、あまり角待ちをしないほうがオススメです!

 

 

 

 

 

 

2 手榴弾をしっかり活用する

   そして、手榴弾を投げた時の

  「カランカラン」みたいな音に

    注意する

 

 

 

(敵がダンボールみたいなのに隠れていて前に進めない)

 

 

って思ったことがありませんか?

 

 

そんな時は手榴弾を使ってみてください!

 

 

榴弾を投げるときには「上投げ」や「下投げ」

 

 

などがあって飛距離を調節出来ます!

 

 

これで、隠れている敵に投げて倒しましょう!!

 

 

 

 

今度は敵が手榴弾を投げた時の対処法です

 

 

榴弾が地面に落ちた時に「カランカラン」

 

 

みたいな音がなります。

 

 

それを聞いたらとりあえず今居る場所から走って逃げてください!

 

 

そうすれば、少なくとも死ぬことはないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

3 上に登って奇襲してみる

 

 

 

 

自陣の左側に空き箱みたいなのが積んであります。

 

 

それを登ってみると上から攻撃することができます。

 

 

上手く手榴弾などを使って奇襲をしてみましょう!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか!

 

 

お役に立てたらうれしいです!

 

 

以上、ゴンザレスのメインストリートで勝つ方法でした!